蹴り納めフットサル交流@北中運動場 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

2021年の蹴り納めフットサル交流。

@北中運動場

45人くらい集まった。

まずはグランド整備から。

初参加の4名を紹介。次男のクラブチームの仲間たち。

久々参加の2名を紹介。よっ、おしどり夫婦。

こちらも初参加のキッズ2名。スポーツ万能な姉弟。

カレーライスを振る舞う給食のおばさん的な存在のチョコ。

カレーを食べてコーヒータイム。すっかりリゾート気分。

バドミントン対決。

木村家から差し入れ。ありがとう。

しまさんから差し入れ。ありがとう。

やっとフットサルの写真を発見。

フットサル交流なのにフットサルの写真が少ない。

でも食べて飲んで遊んでるだけじゃない。

ちゃんと走ってるんです。

いやいや、選手が写ってないから。なんだこの写真。

景品。

僕の父から差し入れ。実家の大根。みんな召し上がれ。

一年間ありがとうございました。

今年もフットサル交流を通して新しい仲間との出会いもたくさんありました。

何年経っても新鮮な気持ちでボールを蹴れることに感謝。

参加してくれる皆さま、応援してくれるサポーター、裏方として汗を流すスタッフのみんな、本当にありがとう。

今年はHHPJフットサル交流のLINE公式アカウントも始まった。

フットサルに興味のある方、活動情報を共有したい方、下記リンクから友達追加で登録してください。
https://lin.ee/63Jj0rx

日本全国、そして世界中に活動の輪を広げていきましょう!

来年もよろしくお願いしまーす。