クリスマスイブにスイカ頭が登場! | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

クリスマスイブ。

一年で最もロマンチックなこの日にアポなしでやってきた男。

スイカ頭。

しかもキャンピングカーで現れた。

これからこれに乗って家族で出掛けるらしい。

その前に挨拶にきたとか。

なんの挨拶やねん!

6人乗りで快適な車内。

2段ベッドも。

ちょうど学校から帰ってきた次男も大喜び。

今度これを借りて出掛けよう。

スイカ頭、メリークリスマス!

久々に自転車に乗りたいと、近くの公園へ。

なんだか自転車が小さく見える。

あまり気付かないけど、次男も大きくなってきたのかなー。

そして夜。

サンタさんが来るまで起きてると言いつつ、あっという間に寝てしまった。

どうかサンタさんが来ますように。