スイカ頭とウォーキング@狭山湖 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

今日は休み。


次男を送り出し、長男を送り出し、奥さんを送り出す。


さて掃除しようと思ったらスイカ頭からLINEが届いた。


「ウォーキングでもいかがですか?」と。


20分後、迎えに来た。


AM8:50に出発。

目的の狭山湖に到着。

しかしスイカ頭の歩みは止まらない。

彼は歩くのが速いから、僕はスタートからずっと背中を見て歩いた。

その割りには小さな虫を見つけて急に立ち止まるから、時々彼の背中にぶつかる。

つーか、歩くの速ぇーよ。

背中でけぇーよ。

虫を見つけたくらいで立ち止まんなよ。

とか思いながら…

帰りは遠回りして、帰宅したのが11:00ちょうど。

2時間ちょっと歩いたから10キロくらいかな。

いい運動になった。

スイカ頭、お誘いありがとう。