スイカ頭とフットサル交流 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

健康診断の結果がいまいちだったスイカ頭。

 

真剣に自分の身体と向き合い、今夜のフットサル交流に参加することにしたらしい。

 

肥満解消に向けた彼の壮大なプロジェクトがスタート。

 

ここ最近、週2のペースで会ってるスイカ頭(右)

 

今夜の景品。

 

HHPJのマスコットボーイ「こうちゃん」。

 

きっとスイカ頭にもこんな時期があったんだろうな。

 

そう思うと感慨深い。

 

今夜の初ゴールはなんとスイカ頭。奇跡が起きた。

 

キッズマッチ。

 

女子vs男子。

 

GKのスイカ頭をかわしてゴールを決める次男。

 

なかなか好ゲーム。

 

もう少しでダンクシュートも決められる。

 

休憩時間はオリジナルの遊びで盛り上がる。

 

女子も男子も、

 

こうちゃんも。

 

小学生と中学生も試合では激しくぶつかるが、

 

休憩時間は仲良し。

 

これはラーメン屋さんごっこ。

 

久々にトレイントレイン時代のキャプテンも参加。

 

キッズ男子。

 

キッズ女子。

 

チーム「鬼の王」

 

チーム「鬼と田中」

 

チーム「鬼のいない世界」

 

集合写真。

 

いよいよ次回は2020年の蹴り納め。

 

12月26日(土)9:00~13:00

@所沢市民体育館サブアリーナ

 

最後は4時間のスペシャル版。

 

ぜひ遊びに来て下さーい。

 

お待ちしていまーす。