みかん狩りと里芋掘り@実家 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

仕事が終わってから実家へ。

 

庭でみかん狩りが出来るとは聞いていたが、

 

こんなに立派なみかんとは。すごい。

 

次男、大喜び。

 

こちらは里芋コーナー。

 

全集中してから芋の呼吸で....

 

里芋ゲット。

 

こちらも想像以上に立派。すごい。

 

庭とは別に近くの畑でも色々作っている両親。

 

お土産に僕の大好きなピーナッツをもらった。

 

ピーナッツって素人が作れるものなんだね。

 

何歳になっても変わらずにバイタリティ溢れる両親。

 

実家に来るたびに刺激をもらえる。

 

20201108_191819.jpg

刺激だけでなく、小僧寿しのカニ&サーモン丼ももらった。

 

ありがとう。

 

そしてご馳走さまでした。