奥さんとデート@マリオンクレープ | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

「なんかめちゃくちゃクレープ食べたいね。」と、奥さんと意気投合した午前10時。

 

サラリーマンが汗を流して働く平日の昼間。

 

僕たちは小手指駅前のマリオンクレープまで優雅に散歩し、

 

バナナチョコスペシャルを食べた。

 

あー、美味しい。

 

バナナの甘さとチョコの甘さ、そして生クリームの甘さがマッチして、とにかく甘い。

 

そう、バナナチョコスペシャルはただただ甘いんだ。

 

でもその甘さが夫婦の壁をも溶かしてくれる。

 

550円で得られる極上の幸せと夫婦の絆。

 

近くのベンチに座りクレープを食べながら、心穏やかに奥さんとトークを楽しんだ。

 

ありがとう、マリオン。