スタッフmtg@みわい工房 | 芦沢健オフィシャルブログ

芦沢健オフィシャルブログ

発達障がいを持つ子どもや、被災地の子どもたちとスポーツを通して触れ合う「ハートキッズ」を開催。
「ディライトシェアリング(楽しさの共有)」を合言葉に、ハートハートプロジェクトの仲間たちと全国に笑顔の輪を広げて行く!

ハートハートプロジェクト今年最後のスタッフミーティングを開催。

 

スペシャルサポーターのみわい工房にて。

 

スタッフ8名が参加。

 

仕事で遅れてきたカオナシ。

 

実はカオナシも仲間(スタッフ)なんです。

 

ミーティングでは4時間くらいガッツリ話し合った。

 

年内の振り返り、組織運営、広報戦略、来年の取り組みについて。

 

たまには本音でぶつかる時間が必要。

 

参加したスタッフも価値を感じられるミーティングになったはず。

 

ミーティング後は日高屋でラーメンを軽く一杯。

 

まさかの二人(ぷっちょ、みつお)が目を閉じるキセキ。

さや(右端)の目が開いてるのか閉じてるのか分からない中途半端さ。

 

気を取り直して。

 

深夜のラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう。

 

そして、堅いミーティングでの意見交換と日高屋でのくだらない話しのギャップが凄まじい僕たち。

 

これも魅力の一つとポジティブに捉えておこう。

 

毎度のことだがミーティングの帰り道で思うこと。

 

この仲間たちの存在に感謝しなきゃと。

 

彼らとならちょっとやそっとの壁なんて一瞬でぶち壊せるし、ちょっとそっとの運命すらも修正できる気がする。

 

不可能を可能にできるチーム。

 

ぜひ来年の活動にもご期待を!