第71回練習報告 | HEART*HARMONY

HEART*HARMONY

2013年に結成しました。
心を込めたハーモニーが届くように
練習も頑張っています♪

今日は練習日でした。

 

雨が降って少し肌寒い一日でしたが

元気に練習を行いました。

 

集まったのは5名です。

 

場所はRSカシェットです。

RSカシェットさんのブログ下矢印

http://ameblo.jp/rs-cachette-noukendai?frm_id=v.mypage-checklist--profile------rs-cachette-noukendai

 

夏の曲の練習を開始しました。

 

季節の曲は

「ここは、こう歌ったよね!?

と、去年歌ったことを思い出しながら歌いました。

 

新曲はだんだん慣れてきましたが

夏の曲は盛りだくさんなので、

一通り通すだけでかなり時間がかかりましたあせる

 

楽器なども使いながら練習を行いましたキラキラ

 

また、衣装を考えました。

これから振付なども考えて

楽しい演奏にしたいと思いますニコニコ