新感覚! エアーマニキュア♪ | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

株式会社イシュアさまの

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0594.jpg

 

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア  40g ¥1,800(税抜)

 

 

 

 

カラーやデザインをもっと楽しく!


ネイルは好きだけど、セルフネイルだとよく失敗するし、

デザインも思うようにできないという方に・・・

NAILMOREーネイルモアーは、セルフネイルをもっと上手に楽しみたい
ネイル好きの方に新発想のネイルアイテムを提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0596.jpg

 

こちらのトップコートも一緒に使用です!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0597.jpg

 

マニキュアの方はスプレー式ですが、こちらのトップコートは

従来のハケで塗るタイプ。

 

 

順番は爪にトップコートを塗った上にエアーマニキュアをし、

最後にもう一度トップコートを塗って仕上げる工程です。

IMG_0595.jpg

↑こんな感じですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0601.jpg

紙を敷いた上に指を置いてスプレーしています。

 

 

カラーの種類は全部で4種類あり、私の使用カラーはパールゴールドで、

他にはターコイズブルー・ワインレッド・ベビーピンクとあります。

 

 

指にスプレーしたら、なんだか銅像みたい…(笑)

 

 

スプレー時に指にもバッチリマニキュアが付いてしまっても

ぬるま湯でやさしく洗うと爪だけにキレイに色が残るのだからスゴイ!!

 

 

スプレーだから、あのマニキュアのツンとするニオイが

辺り一面にするのかと思ったのですがそれがなく安心で、

もう1つの心配だったムラにもならず乾きも早めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0604.jpg

 

時短でこれだけ簡単にできるのは、面倒な方やぶきっちょさんにも

重宝する商品だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0598.jpg

 

NAILMORE(ネイルモア) エアーマニキュア

 

 

 

 

 

株式会社イシュアさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!