ぽかぽか温活サポート! アルポカ ヒートスムージー | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

まだ、梅雨の最中で今年は例年よりも気温も低め、

関東の方では日照不足…と、冷え性の方にはちょっと辛い梅雨時期でしょうか。

 

 

今回は、そんな冷え性の方にぜひ…の株式会社レッドビジョンさまの

アルポカ ヒートスムージー

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0565.jpg

 

アルポカ ヒートスムージー  30包 ¥4,980(税抜)

 

 

 

 

女性の冷えが改善されない理由

血のめぐりが冷えの改善につながるものですがそもそも血が

足りていないと血をめぐらせることはできないということです。

 

このアルポカ ヒートスムージー は大切なのは血をつくり →

体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、

4つの効果で冷えの改善をサポートします。

 

 

プルーン約15個分にも相当する約2mgもの不足しがちな鉄分を配合し、

13種の植物抽出エキスを配合した温活サポートドリンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0568.jpg

 

アルパカの絵がなんだかぽかぽかしたイメージで、可愛らしいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

IMG_0569.jpg

 

1包1包個包装されているので持ち運びに便利!

 

 

中身は液体なので、このまま飲んでもOKなんです(^^)

 

 

 

 

 

 

IMG_0570.jpgIMG_0576.jpg

 

色も黄と茶が合わさったような感じで、さらっとした液体状。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0577.jpg

 

大さじ3杯のお湯を入れて私は飲んでいて、この濃度が私にはいいかなと

思うのが、もっとお湯を入れるとちょっと薄まりすぎてしまうかもしれなくて

このちょっと濃い濃度がいいなと思って飲んでいます。

 

 

 

味の方はレモネードにジンジャーを加えたような味で、生姜の味ではあるけれど

辛さはなく、甘すぎず丁度良くて私的には凄く好きで、とても飲みやすくて・・・!

 

 

 

時々、家でレモネードも飲むので慣れているというのもあるかもしれませんが、

どの方も飲みやすく飲めるのではないかと思います。

 

 

 

飲んでしばらくすると、胃の中心部分からポカポカと温まってくる感じで

今の時期だったら冷え性の人に、私は夏はそこそこで冬こそ冷え性なので、

是非冬の時期に飲みたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0566.jpg

イラストがかわいい♡

 

 

 

 

 

株式会社レッドビジョンさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!