美しさを引き出すコンディショニングバスソルト アーユルタイム | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

バスクリンさまのバスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0470.jpg

 

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り  720g ¥1,680(税抜)

 

 

 

 

~自然物の恵みを享受し、ゆったりとした気分に浸りつつ、
健やかな毎日をサポートします~

 

 

ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ*1配合

(*1亜熱帯に分布し、暖かく湿った気候で生育する植物、マチルスエキスといい

パールでは、古くから食品などとして親しまれてきたそうです)

 

 

 

 

アイテムごとにブレンドされた天然アロマ配合の香り

 

 

 

 

ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分

(*2 基剤)

 

 

 

 

 

 

IMG_0471.jpg

 

蓋を開けるとラベンダー&イランイランのミックスされた香りが

あたり一面に広がっていきます…

 

 

 

ルビー色をしたソルトが香りと共にしっかり自己主張をしている、という

イメージを抱きます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0472.jpg

 

1回にキャップ一杯、だいたい40gほどの量を湯船に入れていきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0477.jpgIMG_0478.jpg

 

バスソルトは普段殆ど使わないので溶け具合なんかもよくわからなかったのですが、

これはかき混ぜていくとさっと溶けていくタイプです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0481.jpg

 

ソルト状だとルビーカラーですが、全部溶けてしまうと薄いオレンジイエローの

カラーに変わり、自己主張していた香りも溶けるとともに薄まりますが、

それでも和らいだ香りはリラックスタイムを楽しむことができます。

 

 

 

身体も温まって入浴後のお肌の感じもとても気持ちが良くて

お風呂上りにリビングに来ると「リラックスできた~♪」

と、満足感が得られます(*^^*)

 

 

 

次の入浴タイムが楽しみになるバスソルトです(^^)

 

 

 

 

 

 

バスクリンさまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!