なめらかミルクで カウブランド 無添加メイク落としミルク | わたし日和

わたし日和

永遠に美しく・・・♡

牛乳石鹸共進社さまのカウブランド 無添加メイク落としミルク をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

IMG_0465.jpg

カウブランド 無添加メイク落としミルク  150ml ¥880(税抜)

 

 

 

デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方で

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプはメイク汚れをキャッチし、

お肌に余分な負担をかけずにすっきり落とします。

 

 

 

 

 

 

IMG_0466.JPG

 

お肌にちょこっとメイクをほどこして・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0467.jpg

 

とろっとしたやわらかいミルク!といった感じのメイク落としで、

伸びもとてもいいのでクルクルとマッサージするようにメイクになじませていきます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0468.jpg

 

するとみるみるメイクが薄まっていき、ミルクになじんでいくのが良くわかります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0469.jpg

 

さっと水で洗い流すとすっかりメイクは落ちていて満足満足です(^^)

 

 

 

しっかりメイクさんには、ちょっと物足りなさがあるかもしれませんが

ナチュラルメイクだったらこちらで力を入れずに十分落とせてツッパリ感も全く感じずに

すっきりとします。

 

 

 

コスパの良さもお財布事情を考えるととても良いですし、

しかもぬれた手でも使える便利さもあるので、私はバスルームに置いて使用していますョ。

 

 

 

 

 

 

牛乳石鹸共進社さまのブログリポーターに参加中です。

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!