自分の中に×が多いと、しんどくなるー。


できない私は×

成長出来ない私は×


YouTube長く見せるの×


自分に×をつけてる事をまた否定するループ。


×が多いことは


そうやって頑張って生きてきたから今があるんだね💕


向上心もあるし

子供のためを思ってるんだね💕︎


私何も悪くないじゃーん!

×が多くてよく生きてきたじゃーん!

素晴らしいじゃーん!


その上で、×はしんどいから、手放す∠( ˙-˙ )/


新しく教えてもらったこと。

出す。


出来なくてもいいしゃんよー

なんで成長しなきゃいけないんだよー

何が悪いんだよー


変わらなくても良いだろうがー

クソが!

なんで成長しないといけないんだ!

疲れてんだよー


出すこと、も、×だと思ってた。

でも、溜まるよね。

捨てないと溜まるよね。


最近思ったの。

出すこと。捨てること。手放すこと。

感情も、執着も、お金も、物も、溜め込むと、腐るのかなって。

お金はまだ分からないけど

物は、使ってないもの捨てるとスッキリした。



×は過去の体験からの、思い込みだよ

うっかり自分はダメだと思い込んでしまったの


ホントは全部○だった。

そのままじゃダメな理由ある?


そのままで愛されてる

大事にされてる

赤ちゃんみたいに存在してるだけで全部可愛い○

×のない世界に行きたいなー


進んでるのか分からないけど

進んでる気がする。


ヨシヨシハグハグしていこー赤ちゃん泣き



出すことを教えてくれた

心の解放カウンセラーつぐみさん💕


https://ameblo.jp/melonmother/entry-12855941896.html


...


叫びたい時どこで叫べるかなー?

このまえは海で黄昏てたよー



後光が差してる海写真。おすそ分け💕