素敵なコサージュ✨ | 群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市 heart-gift

群馬県館林市と栃木県足利市でプリザーブドフラワー、
生花のフラワーアレンジ、ハーバリウム、リボンワーク、アクセサリーの教室。
体験レッスンも随時募集しております。
一人でも多くの方にお会い出来ます様に願っています。

おはようございます

群馬県館林市で教室をしています

heart-giftのhiromiです


今年1月からの私の習い事は

💜コサージュ💜



↑↑この写真は先生の教室で撮って頂きました


こちらのコサージュコースで
お世話になっているお教室💜

ご存知の方も多いと思います。

グレイスローズ  
鈴木純子先生     →  💜💜💜

コサージュの他にも

プリザーブドフラワー資格取得コース、
販売コース等々、
他にも沢山通わせて頂いています。


終了した作品はこちら



↑アンベラルコサージュ✨
2色のツイード生地で組み立てます。
レザーコードが何気に上品です✨




↑レザーコサージュ✨
肌触りの良いレザーを花びらに
制作する方法に驚きです。
可愛いとカッコイイを合わせ持つ作品✨




↑花束コサージュ✨
生地を染めて1枚ずつ花びらを作り、
制作した沢山のパーツを束にしています。
黒のレザーで結んだリボンで一味違う
花束になっています✨
レザー部分が上手く撮れませんでした💧💧




↑ダリアコサージュ✨
生地を染めてこの細い花びらに曲線を
付ける作業はとても感動でした✨
ぜひ実物を見て欲しいです✨




↑羽根コサージュ✨
ふわふわな羽根を沢山使います。
羽根の様々な使用方法でこの形になります。
仕上がりはもちろん
ふわふわ&柔らかです。
帽子に付けたりしても素敵です✨



クリエイトアカデミーの

コサージュコース✨

レッスンの準備が出来ましたら
改めてご案内致します✨


ブログが長期間更新していない中、
お声かけして頂いた方々、
いいねをして頂いた方々、
読者登録して頂いた方々、
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します✨