自分自身の真実の人生を歩みたい方に | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

オーラソーマのセッションにいらっしゃる方の中には

大きな変化の局面にいらっしゃる方も多くて、

そんな中で

自分の気持ちを確認したくて。。。とか、

後押ししてほしくて、。。。とか

確信をもって進みたくて。。。

という目的でいらっしゃとる方も多いんです。

 

最近もそんな方がいらっしゃいました。

 

そして、

コンサルテーションを終えたときに、

自分が思っていた以上の
(今のことだけじゃなくて)

人生の中の大事なことに気づけて良かった。

 

とおっしゃられたり、

 

(外側からじゃなく)

自分の中の答えを見つけて信頼できるのが

何よりも満たされるのかも。

 

とおっしゃられ、

お役に立てたことがすごく嬉しかったですし、

まさしくオーラソーマの良さを語ってくださってるなあ

と感じました。

 

オーラソーマを通してみていくのは自分自身であり

内側から感じるからこそ、

信頼や解放につながるのだと思います。

 

自分自身の真実の人生を歩みたい方は

ぜひいらしてください。

 

オーラソーマ個人セッションメニューはこちらからです。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
 

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *