ヨッチェルさんのマヤのお茶会♡有難うございました | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

昨日は

ヨッチェルさんの「ハートのマヤ暦(13の月の暦)のお茶会」

を開催させていただきました。

 

近々のご案内だったのに、たくさんの方にご参加いただき、

感謝するとともに、流れというかご縁を感じました。

 

宇宙にシンクロするといわれる13の月の暦。

それはやっぱり、内側で感じること、

一つになることが大事なのだと実感。

(ハート瞑想でも同じ。。。)

 

本当に世界は一つ。

それを自分で生きること。

そのための道案内の一つに、13の月の暦があります。

 

今回このお茶会が、

何かご自身の中の一つの大事な機会となったという方が

多かったみたいで、開催できてよかったなと思いました。

 

そして、みなさんがこれから進まれる中、

ひとつである大いなるものと調和する中で

より人生が満たされていかれることを

心から祈っています。

 

私にとっても、よい機会となり、

みなさんに本当に感謝しています。

有難うございました。

 

。。。そして、なんと写真をとらなかったことに後から気付き、

ご案内の時の写真をしみじみ振り返ります(笑)

 

 

みなさま

今日も良い一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *