夏のクンダリーニ瞑想♡よいです。 | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

6月から月2~3回、金曜夜にクンダリーニ瞑想をシェアし始め

7月からはそれ以外でも、ほぼ毎日一人でやっています。

 

それでね、効果?と思うことがあって、

やっぱりいいわ~、クンダリーニ!と思ったので

みんなにもお伝えしようと思います。

 

その1 夜の過食がなくなった!

瞑想はたいてい夕方の食事前にしているのですが、

瞑想をすると気持ちも安定するし、

動くので、食欲が過剰にならないみたい。

それでね、1~2キロ体重も減りました。

(でも水分取すぎかまた戻りました(笑))

 

その2 夜よく眠れる!

これは参加してくださった方のご感想ですが、

夜寝苦しかったりするけど、

クンダリーニの後は寝つきがいいそうです。

私的には寝つき、というより、朝起きたときのすっきり感が増してるように感じます。

 

その3 冷え性・コリ対策によい!

こう暑いとどうしてもクーラーつけちゃいますよね。

そうすると意外と体が冷えて体の流れが悪くなってたり、

筋肉や関節も固まっていたりします。

それがね、クンダリーニをしているととてもよくわかるし、

動いているうち緩んでいくのもわかります。

(実はここ2.3日クンダリーニができなかったのですが、

そしたら首とか肩とか腰とかガチガチで、

いつもはシャワーだけが多いけど、

久しぶりにお風呂にゆっくり入りました。。。)

 

いろいろ心身ともにご自愛しながら、

よい夏を過ごしましょ♡

 

クンダリーニ瞑想、一緒にやりたい方は

8月10日、24日(金)18時半からです。

実はキャンドルの夕べは縮小して軽いお茶だけになっています。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

写真は昨日の鎌倉花火大会のもの。

「鎌倉の紫陽花」という名前の新作花火ですって。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
これからの予定

個人セッションメニュー

HP:http://heart-garden-bianca.com/
手紙bianca72@hotmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *