皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichi ですニコニコ


今日もblog訪問してくださりありがとうございます音符


今日はバレンタインラブラブ


チョコを渡す習慣が定着して〇〇年…

その渡す意図も様変りしているのかもしれませんが、毎年恒例の行事になりましたねウインク


チョコレートのカカオポリフェノールが血管を広げる作用が期待できる健康効果もあるんですよ。


でも含有量が大切ですウインク

口にする前にどんな成分であるか意識を向けるだけでも違います♪

チョコなだけに

ちょこっと調べてみてくださいね笑


*********************************************

先週、佐賀県武雄市にある武雄神社に行きました。


そこには樹齢3000年にも渡り君臨している大楠があります。



何度も観てきたはずの大楠…


でも今回は違いましたー


さて、皆さまにはこの樹木から何を感じ

何が見えるでしょうか?


こんなにも永く生き続けている樹木にパワーが宿ってないわけありません爆笑


心で感じること

心で見えるもの


どうぞどうぞ

この樹木をじぃーっと見つめて感じてみてくださいねウインク


皆さまに幸多きことたくさん訪れますようクローバー


今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー


Michiのホームページはこちら💁‍♀️


https://peraichi.com/landing_pages/view/equip