皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichi ですニコニコ


今日もblog訪問してくださりありがとうございます音符


2021年も残りわずかとなりましたね。

皆さまにとってこの一年はいかがでしたか?


私、Michi にとってこの一年は大きな転機の年となりました。


そして学び大きい一年でした。


私の今年は

執着していたことを手放し

本当に大切なことを学ぶ

一年でした。


そして

今年起きた、さまざまな出来事が

私をより本質の道へと導いてくださいましたおねがい


執着を手放さないといけない時は

肉体的にまた精神的にしんどくて、もう闇の奥に引きずり込まれてしまうような出来事があってネガティブ光を感じることができなくなってました。


でも…最後は


私の愛犬ランディ(享年13歳)が

突然の病で、10月の満月🌕の日にお月様の元に帰ってしまいえーんえーん


そのランちゃんからの最後のメッセージは


私が闇の中に迷い込むのではなく、

闇の中で光を探している人々のために、月明かりのように、明るい方へ導いていく役割を果たしてね。と私に伝えたかったのだと思います。



このランちゃんからも

上を向いて歩いて〜

と言ってるみたいに聞こえます。


そして本当に大切なを学びました。


つらい時も

肉体的に優れない時も

いつも寄り添ってくれていたランディ✨


大切なことは寄り添っていくこと

それが本当の意味でのなんだと感じました。


誰かのことを思いそっと寄り添える…


そんな人でありたいと思います。


この一年で経験したあとに浮かんだこと…

月光の如く光を届け、そっと寄り添える人になるおねがい


闇を明るく照らすお役目を果たそう❗️


2022年から始まる新しい旅の扉はまもなく開かれます。


さぁ、2022年からの旅はどんな風景に出逢えるのか、ワクワクしながら日々を過ごしていきたいと思います。


皆さんにとっても

たくさんの出来事があった一年だったことと思いますが、

すべての出来事は

必然・必要・ベスト


大丈夫ですおねがい

そのすべてが

あなたの成長のためにあるギフトですからねウインク


今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー



Michiのホームページはこちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/equip