皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichi ですニコニコ


今日もblog訪問していただきありがとうございますクローバー



月替わりの今日、風が強く吹いてましたね。

この今の現象を吹き飛ばしてくれるかな。




5月1日カブト

今日は八十八夜&大明日乙女のトキメキでした。


そんな良き日に


私…Michi も新しい場所に拠点を移す日になりましたおねがい


これまでやってきたことを

さらに広げるべく念願のspaceをお借りしました乙女のトキメキ



築145年の古民家で

心と身体を和ませるエクササイズ


そして

身体に優しい食品、こだわりの商材の販売


いずれ週末カフェやってみたり

心を豊かにする展示会や個展、演奏会なんかもやる予定なの照れ


ずっと描いていたことが

現実となって現れて


新たなる未来へ向けて

どう色をつけていくか音符


今日からの未来がますます楽しみになってきました。


まだ準備することもたくさんあるけど

そのプロセスも楽しんじゃいますよクローバー


詳細は追って紹介しますねルンルン



新しい場所の名前は

Feel and Nateue

頭文字を取ってハートFaNハートです。


この場所のファンを

私たちのファンを

たくさん広げていきたいハートと願いを込めて命名です。


そして何より

風の時代にふさわしく

柔らかな風(ファン)のような存在で、皆さんの心をほっこり和ませたい照れと思ってます。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました義理チョコ