皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichi ですニコニコ


今日もblog訪問してくださりありがとうございますクローバー



新年度もスタートして

気持ちも新たに、この風の時代を楽しむ方へ向かわれている方も多いと思います乙女のトキメキ

日々を過ごしていく中で

自分にとっての心地よさや楽しさを見つける

ことが、混沌とした世を乗り越える技だと思いますウインク





さて

Michiも昨日30年ぶりのゴルフラウンド⛳️🏌️‍♀️を楽しみました。


学生の頃に始めたゴルフ…

当時はレッスンプロについてしっかり基本を学んでいたし、大学のお仕事でゴルフ実習担当だったから、たくさんラウンドも行ったのですけど…

今のお仕事になってからは、なかなかやる機会なくてチュー




昨年のコロナになる前から

やっぱり再開した〜い⛳️🏌️‍♀️

レッスンに通い出したのにすぐにコロナ禍…えーん



今年になってから

残りのレッスンを再開して、せっかくなので練習も兼ねて地元の河川敷ゴルフ場に⛳️



手押しカートで18ラウンドゴルフ


歩く…歩く🚶‍♀️、歩く…歩くこと

約13000歩爆笑でしたよ。


しかも芝の上を歩くと

太ももの裏(ハムストリング)に効いてるのがわかるーーチューチュー


アスファルトを歩くより遥かに脚の筋肉使ってるのがわかるんですウインク


本当にいいスポーツゴルフ



ラウンド中には

こんな奇跡の一打も出て

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇





いかがですか?爆笑爆笑爆笑


ホールインワン取るより

奇跡かもしれませんよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑



何はともあれ


コロナ禍で運動不足を感じる方…

ゴルフ初めてみるのもオススメですよウインク



今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー