皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichi ですクローバー


今日は《雨水》だそうです。
雨水(うすい)は、季節の指標である「二十四節気」の2番目の節気。「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」という意味です。


朝起きたら…

積もってる〜雪雪の結晶雪

Michiの住むところは久留米市ってところですが
いや〜降りました雪雪雪




この時期にこんなにも積もるのも珍しく

でも私的には頭をひやすクールダウン〜ってところです。


実は…
とても不思議な
しかもエネルギー高いことが火曜日朝起きて爆笑

もうお導きとしか思えないくらいの
ビックプレゼント🎁

ワクワクが止まらない
嬉しさが半端ない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これは
この前受けた龍神カードセッションの姫龍さまからの👸🐉ギフトラブラブラブとしか思えないのクローバー

もうありがたくて乙女のトキメキ

感謝の言葉しか出ないのです。



こんな時は
氣が上がってる〜
ゆでだこタコ状態ですね(笑)


だけど度がすぎると
低気圧のせいもあるけど昨日は頭痛〜えーん

はい…クールダウンします
グラウディングします爆笑と我が身を振り返りも必要です。

だから

今日の雪☃️は本当にありがたかったです。

冷たい雪の中
愛犬ランちゃんとお散歩しながら
空から降る雪がキラキラシャワー浴びているように見えるし
宇宙からの祝福だと感じることもできました義理チョコ

どんなことが起きたかは、また書きますねウインク


私はたまたま感情的にアップ⤴️ダウン⤵️
で頭痛が出てしまったのですが
そうでなくても、この寒暖差の極端な時は
体調も本当に崩しやすいので
皆さま、くれぐれもご自愛くださいクローバー


部屋を暖かくして
急に外の寒い世界に出る時も

お風呂場でも

ヒートショック🤯起こさないようにも気をつけてくださいね。

今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー



Michiのホームページはこちら💁‍♀️