皆さま、明けましておめでとうございます牛


Fitness Educator のMichi ですニコニコ
昨年はblogを読んで頂きありがとうございました。そしていいね👍をくださいました皆さま照れ本当にありがとうございました。

今年も日々の生活の中で
ほっと心が和むことや
身体のこと
 エクササイズのこと

そして女性として素敵に輝いていけるヒントを
たくさんお届けしたいなと思っておりますキラキラ

今年もどうぞよろしくお願い致しますクローバー



2021年、元旦の今日…
清々しく一日を過ごせていますか?
地域によっては、かなりの降雪になってるようで…


これ以上、感染が広がらないようにと
不要不急の外出がないようにと
心穏やかにゆっくり過ごしてねと
神々からのお計らいなのかもしれませんね照れ


私も今年はゆっくりした元旦になりましたクローバー

偶然開いたiPadが
な、なんと11:11キラキラキラキラキラキラキラキラ


こりゃ春から縁起がいいーー爆笑OK爆笑
ひとりニマニマしちゃいました口笛

新春キラキラエンジェルさん達からのメッセージキラキラ
はい❣️しっかり受け取りましたよラブ

こうした小さなことでも
偶然起きたことでも
受け止め方をワクワクモードにはめ込むと
口元がニマニマしてきます口笛口笛

そうそう❣️
これでいいんですOK

今年はこれでいっちゃいましょうニコニコ


口元がニマニマ緩んでくると
あら不思議
身体も緩んでくるんですよOK

心がほっこり和んでくると
身体も楽になるし、軽くなるのです。

これをエクササイズに体系化したのが
Michi オリジナルエクササイズの
〜Nagomicise ®︎〜

うんうん
今年はたくさんの方々の元に届けますよウインク

今のこの時だからこそ大事なエクササイズだからねウインク

まずは口元をニマニマ緩めてくださいね。
マスクの中でもねウインク
和んで〜和んで〜クローバー

さぁ〜て、今年やりたいことリストを
今日はたくさん挙げよっとキラキラ

やりたいことを宣言して
それが叶ったことをワクワク想像ラブ

私の想い描く2021年のワクワクランドキラキラ

たくさんの皆さんと一緒に笑顔で楽しんでるみたいラブ
新しい方々との出逢いも楽しんでる一年にするからね〜キラキラ

皆さまも一年、楽しんでくださいねウインク