皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichiですニコニコ

今日もblog訪問くださりありがとうございますクローバー


暦の上では立冬過ぎて冬の便りも届いてますが、まだまだ日差しはエネルギッシュ晴れ

寒暖の差が秋の彩りを鮮やかにしてくれますねウインク
今日はお仕事がOFFだったので近場にドライブ〜
&
秋の収穫祭に出かけました。
紅葉🍁が綺麗〜晴れ爆笑


秋の収穫祭で芋掘り収穫イベント口笛


久しぶりに土に触れて
ワイワイ楽しかった〜爆笑

収穫の楽しさを感じることって大事だし
大地にグラウディングして
地球にアーシングできて
浄化作用すごいですよねウインク

そしてなんといっても
作業がすごい運動量ーーOK
鍬を使って耕すと
体幹しっかり使えるし腕もいい感じに引き締まりそう拍手

農業フィットネス👩‍🌾として
ヘルスツーリズムで農業体験とか入れて
心とカラダをリトリートできる企画を
何年も前からイメージしている私です爆笑

イメージしているってことは
きっとそのタイミングが来たらやれるんだろうなぁ〜って、今日また浮かんで来ましたニコニコ
芋ほりなだけに芋づる式に想いがどんどん広がっていく〜〜爆笑

今日行った場所は
福岡県八女市星野村星星星星

自然豊かな山間の村だけど
本当に素敵な場所でしたよウインク



何年も前からこんなことやりたい〜って
想いがの種が、地下でどんどん成長して
収穫の時期が来たときに実りとして叶うとしたら

それは自分でそろそろ掘ろう❗️って
動いたときなんだよねウインク

芋掘り収穫祭から大きな気づきの収穫クローバー

ありがたい爆笑爆笑爆笑

自然豊かな九州で
Michiプランニングの
星トータルヘルスリトリートツアー星

そんな企画できたら
即アップします⤴️⤴️⤴️

想いは叶う音符ウインク


今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー


Michi のホームページはこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/equip