皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichiですひまわり

今日もブログ訪問してくださりありがとうございますおねがい



毎日暑い中に
日常的にマスク…

呼吸も浅くなっていませんか?

呼吸が浅くなると
酸素の巡り悪くなってしまいますチュー


今日は山の日です!

大きく手を広げて
大きく背伸びしてクローバー
自然の中に身を置いて
胸いっぱい空気を吸ってみてくださいねウインク



昨日の夕方に

なんだか急に曇ってきて
久しぶりに夕立雨


でね、その後久しぶりに虹がかかる瞬間に出くわしましたニコニコ





虹🌈を見たら
必ず思い出す歌があるの音譜
大好きなミスチルの音譜ヒカリノアトリエ音譜



雨上がりの空に七色の虹がかかる
ってそんなに単純じゃない…

例えば100万回あるうちのたった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら見逃してしまうだろう…

一体何の意味がある?
つい損か得かで考えてる
でも たった一人でも笑ってくれるならそれが宝物

誰の胸の中にだって薄暗い雲はある
その闇に飲まれぬように
今日をそっと照らしていこう

遥か遠く地平線の奥の方から
心地良い風がそのヒカリ運んで
僕らを包んでく

Mr.Children ヒカリノアトリエより 歌詞抜粋

うーん照れ
心に響くわクローバー

虹を見ると思わず
わーーーーー虹🌈ーーーーって思った
その瞬間から
自分の中の波動が
フワって変わると思うんです。

そして
その瞬間に出逢ったこの奇跡に
ありがたい爆笑って思える。

この奇跡に出逢ったのだから
きっと素敵なことも起きるはず!

そう思える素敵なギフトクローバー


皆さんも
自然界からの素敵なギフトクローバー
たくさん受け取ってみてくださいねウインク


今日も読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇

I hope that today will be a lovely day for youクローバー


Michi のホームページはこちら💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/equip