皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?ニコニコ

Fitness Educator のMichiですピンク薔薇

今日もブログ訪問ありがとうございますニコニコ



さて、各地でやっと自粛が解除になりましたね。

まだまだ油断は禁物ですが


このコロナが私達にたくさんの気づきを教えてくれたと思います。


皆さんの元にはどんな気づきが訪れました?


私の元にもたくさんの気づきが訪れましたよ。


私。大学生のダンス授業も担当してるんですが、

やっと授業再開ーー爆笑

といってもオンライン授業です。



実技動画撮して

資料をzoom でレコーディングして

さながら、ラジオ番組やってる感❓満載爆笑

もしくはテレビ番組収録ーーって感じかな



ひとりワクワクを楽しんでるのです口笛


そうなの上差し

今年のワクワクやりたいことリストを

年明けにぐわーって33個書いてて


❓なんで33個❓


枠が33個だっただけです(笑)


で、その中にちゃんと書いてたのだーー

《ラジオパーソナリティやってみたい》って拍手

いや〜ん爆笑ある意味叶ってる音符



やりたかったことだから

苦にならず楽しめてるんだーって

コロナのお陰で

やりたかったことプチだけど叶ったんだ〜ってウインク


これから先、本当にそんなお仕事のご縁が

巡ってきてもいいように予習してるのかもクローバーとさらにワクワクしてますよ音符




でね!自粛が続いていた学生ちゃん達向けに

ダンスウォームアップの動画をやってもらったの。


そしたら、ほとんどの子達が


身体を動かすことって気持ちいいーー💕

楽しかったーー✨

いい感じに身体がほぐれていったーールンルンと感想くれて嬉しかった爆笑


本来の人らしい感情が芽生えたのかもしれない照れ


やっぱり身体動かすと

身体の内側のエネルギー巡るから

気が変わるルンルン


そう!元気❣️やる気❣️が高まるの。

そして

落ちていた気持ちや停滞していた運気も

グングン循環してくるのです。


さぁ、これから《新しい生活スタイルで

日常の中にエクササイズ取り入れていきませんか?


6月から新しい生活習慣応援📣✨として


【お家でFit 】オンラインレッスン

を定期的に行っていきたいと思います☺️



テーマは

《気軽にちょこっと❣️Active try☺️


仕事の合間に☺️

家事の合間に

休みの合間に💕


あなたの隙間時間にちょこっとエクササイズをプラスして、内側にあるエネルギーをグングン巡らせていきましょうウインク


✨✨新しい生活習慣✨✨


それって

今までの延長線の時間に戻ることでなく


新しく生まれ変わるような

自分がよりよくなるために作り上げていくものだとしたら


新しい自分磨きの時間って

もしかしたらすぐ見つかるかも〜☺️


【お家でFit

オンラインでのレッスンのお申し込みはこちらから💁‍♀️

https://equipfitness.stores.jp/






私もどんな新しい出逢いが訪れるか

ワクワク💓楽しみにしております☺️


今日も読んで頂き、ありがとうございました

I hope that today will be a lovely day for you

クローバー



Michiのホームページはこちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/equip