皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

Fitness Educator のMichiko ですニコニコ


私も毎日、Stay homeウインク

そして
在宅ワークで
皆さまが少しでも、運動不足にならないような
YouTube撮影やオンラインでのレッスンを展開してます☺️

Michiのlet'sエクササイズ❣️YouTubeはこちら💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


Michiオンラインレッスンはこちら💁‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


それはそれで
ありがたいお仕事なのですが
やっぱり、最近スマホやパソコン時間が増えると
目が〜ヒリヒリえーん
してきましたチュー

目の疲れは眠りの質も悪くなるし
肩こりも出やすいです。


目の奥の緊張を緩める目玉体操〜とかもいいですよ。
やり方は…
この絵で伝わるかな〜

まず目を大きく開きますびっくり
そのあと
ぎゅーっと目をつむるチュー

そして
眼球を右に左に上に下に…ぐるぐるとキョロキョロ

ゆっくり動かしてみてくださいねウインク

こんなことほど動画だよね爆笑
はい!またアップしますね。

そして
目に優しいスムージーも良いですよOK
私は…
苺とマルベリーをシェイクしてますニコニコ
マルベリーは桑の実です。

スーパーフードです拍手


アントシアニン豊富で効能が高いルンルン

私の実家では
このマルベリーを栽培していて
もうこんなに育ってきてますニコニコ


これから実りが進んで
5月末頃から収穫期です。

冷凍物も直販してますので
気になる方は
インスタみてくださいねーーウインク
wa.gokoroで検索してねルンルン

今日も最後まで読んで頂き
                       ありがとうございましたニコニコ

Have a good day クローバー