ギャンブル依存の方のカウンセリングを終えて | 0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

大阪市北区のカウンセリングルームです。

多くの症状は心と身体に働きかけることにより軽快します。

様々な症状に、あらゆる心理療法で取り組んでいます。

また、セミナー情報は、下記からアクセスください。

http://www.kokoro41.jp/mailmagazine.html

こころの相談室大阪 カウンセリングルームでは、ギャンブル依存の方のカウンセリングにも力を入れております。

 

最近では、病院からのご紹介や、ギャンブル依存で来られていた方からのご紹介も増えてきております。

 

そして、今週、2名の方のカウンセリングが終了しました。

 

お二人とも、最初から熱心で、途中には、何度も行きたい気持ちがやってきて辛い事もありましたが、家族のため、そして、自分の将来のために、頑張って、根気良く、カウンセリングを受けていただきました。

 

最終日の笑顔は忘れることが出来ません。

 

カウンセリングは、永遠に話をするようなものでは、問題解決になりません。ご本人様の努力も必要です。

 

また、こちらでは、根本的な解決に結びつくための心理療法を中心に行っており、結果を出しております。

 

それは、ギャンブル依存から抜け出せることを、カウンセリングを終了された方が証明してくれています。

 

もっと幸せになれるであろうお金を使ってしまい、ご自身も、ご家族も、周りの方も、悲しい思いにさせている、ギャンブル依存症を、是非、これからも克服すべく、カウンセリングを通して協力していきたいと思っております。

 

 

今日も、カウンセラー橘のブログを見ていただき、ありがとうございました。

 

カウンセリングルーム こころの相談室大阪

大阪市北区天神橋3-2-13 大阪謄写館404号

メール info@kokoro41.jp

アドレス:http://kokoro41.jp/