以前に催眠講座を受けられたクライアント様から | 0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

0から1に変容していく!心と身体の癒しカウンセラー(大阪 北区 カウンセリングルーム)アダルトチルドレン、適応障害

大阪市北区のカウンセリングルームです。

多くの症状は心と身体に働きかけることにより軽快します。

様々な症状に、あらゆる心理療法で取り組んでいます。

また、セミナー情報は、下記からアクセスください。

http://www.kokoro41.jp/mailmagazine.html

【以前に催眠講座を受けられたクライアント様から】


1年ほど前に催眠講座を受けられたクライアント様から、昨日お電話をいただきました。


その方は他所で4年間、アダルトチルドレン(機能不全家族)でのカウンセリングを週1回ペースで受けら


れていたそうです。また、数回、遠方の有名なセラピストのカウンセリングも受けられたそうですが、その


一瞬は楽になるけれど、またしんどくなるといわれていました。



結局、さらに精神的にしんどくなり当カウンセリングルームに来談されたのです。



10回程度カウンセリングを受けられた後、クライアント様から催眠療法を勉強したいという事で、個人レ


ッスンを行いました。


カウンセリングを数回行い、いったん終了。


その後はご自身で催眠療法を行っていたそうです。自己催眠ですね。


そして、その成果があり、元気になれたとお電話を頂いたのです。


こころを癒し、こころの使い方がわかったので楽になれたのだと思います。



私は一生変わらないと思っている人が多いのですが、変化をするものなんです。


せっかく今まで頑張って生きてきたんだもの。


もっと、もっと、楽しい生活が送れる希望が持てるようになってみませんか。