タロット中級講座 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

先日からタロット中級講座3回コースがスタートしました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。3月と4月と3回コースです。

78枚のタロットカードを2セット使用し奥深く意味を読みとっていきます。

数字の意味もみていきますので、中級講座の内容をご活用していただく事でタ

ロットは、特技になり更に武器になっていきます。

こちらは前回のタロット中級講座を受講下さった皆様と最後に修了証書お渡し後、

お写真をご一緒にとらせて頂きました。ありがとうございました。

ご参加の皆様からご感想を頂ましたのでご紹介させて頂きます。

ご感想は←こちらをクリックくださいませ。

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会