タロット&ヒーリング体験会 京都 | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

先週タロット&ヒーリング体験を京都で開催しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

京都の体験会では、協会のブログに掲載しておりますヒーリング体験談の記事を

お読み下さり是非、ヒーリングを体験したいですとおっしゃって下さったNさん。

今回、鳥取県から雪の中お越しくださり ありがとうございました。

 

ヒーリング体験談

 

Nさんから鳥取のお土産を頂きました。ありがとうございました。

帰宅後、早速 お便りを頂きましたのでご紹介致します。

下記をクリックいただくとお便りをご紹介しております。

             ↓↓↓

鳥取県 鳥取市 Nさんからのお便りです。

片道5時間もかけてお越し下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会