エネルギーがカメラに写りそうなぐらい | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座


【Sさんの体験】


Sさんは今年(2011年)

  1月にタロット講座を

  4月にスピリチュアル講座を 受講して頂きました。


そのSさんからの体験メールを抜粋させて頂きます。
Sさん、ありがとうございます。


****************************************


Sent: Saturday, February 19, 2011 3:29 PM
Re: ハートエナジーです


> 1月30日神戸タロット教室で受講しましたSです
>
> もうあれから3週間になるのですね。
> 再受講と茶話会のお誘い、ありがとうございます。
> タロットは、ときどき、いじっています。よき時間です。
>
> そうそう、ご報告があります。
>
> タロットの練習で、「ピアノをもう一度習えるか、習えないか」を占いま
> した。結果は、かなり無理な状態にあって、習えない方が強いけれど、
> 結果として、よくない状況を乗り越えて習うという事でした。
> な、な、なんと、3月から梅田のピアノ教室で、ちょうど都合のいい時間
> に空きがあって、習えることになりました。年度の変わり目で、辞める人
> が出たらしいです。
> 運って、知ってみると、自分の方へ傾いてくるものなのですね。
>
> それでは、またの機会に、よろしくお願い致します。



****************************************


Sent: Wednesday, February 23, 2011 8:16 PM
Subject: Sです:素敵なメールありがとうございます


> こんばんは
> ハートエナージさんの、ポリシーのミッションがすごくよくわかるメールを
> 頂戴して感激です。
>
> 私は「怪しくない」というのが、最も気に入っています。
> 天命を知り、人事を尽くし、また天命を変えるように願う、そして実現へ
> 向けていくのは、なかなかできない事だと思います。




****************************************
怪しくないですよ~、魔方陣書いたり、呪文を唱えませんので
ご安心を   (*^.^*)
****************************************



Sent: Tuesday, April 05, 2011 11:38 AM
Subject: Sです; Re: ハートエナジーでございます


> 早速の、申込内容についてのメールをありがとうございます。
> 講座2件、申し込みましたSです
>
> <4月10日(日)梅田  ・スピリチュアル  10:30~16:30,
> < 4月24日(日)三宮  ・タロット1日集中  10:30~16:30 (再受講)
>
>
> ご連絡いただきました件、了解いたしました。
> 私の御返事が必要なのは、タロット再受講の参加時間ですね。
> ◆◆4月24日(日)三宮午後2時半の実習からの参加★★でお願いします。
>
> また、わからないことがあったら、ご相談させてください。



****************************************

スピリチュアル講座から約2週間後

****************************************


Sent: Friday, April 22, 2011 11:09 AM
Subject: Re: ハートエナジーでございます


> 手の中に、何か塊があるような感じ、身体の中を何かが流れていく感じ、そ
> ういったものは、それでも時々感じるようになってきています。
> たった一日で、長い修行期間もなく身に付くのは、すごいことです。



****************************************
Sさんのお仕事の関係で約5ヶ月間 間が空きます


****************************************


Sent: Wednesday, September 14, 2011 11:22 AM
Subject: 9月18日(日)神戸三宮再受講できますか?


> メールありがとうございました
> そして、茶話会、気楽に楽しめて、それでいて忘れかけ
> ていた感覚が戻ってきたようで、ハッピーでした。
>
> 最初に受講料をポンと払って、一日受講し、後は、ボチボチ
> と再受講できる仕組みは、とても私には合っていて感謝です。
>
> 茶話会の後、はじめて「眠い」、帰りは、居眠り歩行になり、
> その晩もよく寝て、さっきまで、食べているときと、用事をして
> いる時以外、全部寝てるような状態でした。
> で、メールも受信しつつも、一件も書けずでした。
>
> ◆◆
> さっそくなのですが、
> 再受講できるのであれば
> 9月18日(日)  神戸三宮 センタープラザ西館
> は、入れますでしょうか?
>
> もし、無理なら、翌日の大阪でも大丈夫です。



****************************************
茶話会では簡単なスピリチュアルのワークを行っています。
体力と同じで、激しくエナジーを使えば睡魔がきます。
そして寝ている時に、活発に動いているのです。


****************************************


Sent: Wednesday, September 21, 2011 10:43 PM
Subject: 再受講入れて下さい


> こんばんは。メールをありがとうとざいます。
> そろそろ、私もメールをと思っていたところです。
> スピリチュアルの再受講もご案内もいただきまして、
> ちょうど、ちょうど、用事がなくなったところです。
> 9月23日、再受講させて下さいね。
>
> 茶話会、タロット再受講と続けていた効果なのか、19日
> の夜から、身体の中をザワザワと流れるものを感じる
> ような気がしています。もう一度、行って確認したいと思
> います。
> また、よろしくお願いします。



****************************************

Sent: Monday, September 26, 2011 12:02 PM
Subject: Sです、再受講は効果的でした


> お世話になっています
>
> このところ、茶話会、タロットとスピリチュアルの再受講と、連続受講で
> ふたたび感覚が戻ってきました。
> というより、再受講って、皆様のパワー受けて、本来の力以上に、迫っ
> てきますね。
>
> ことに先週23日のスピリチュアルは、集中的に流していただいて
> はっきりと分かりました。エネルギーがここに出てる、流れてる、
> カメラに写りそうなぐらい はっきりわかりました。
> その後も、ずっと感覚は続いています。
>
> こんなに楽しみながら、気楽に身に付くというコースは、他にないでしょ
> うね。ほんとうに、いい先生方に、巡り合えて嬉しいです。



****************************************
「いい先生方に」と言ってもらえて恐縮です!
ありがとうございます、Sさん。

(・・。)ゞ


****************************************


Sent: Monday, October 31, 2011 12:09 AM
Subject: Re: Sさま、ハートエナジーでございます


> こんばんは。
>
> 昨晩は、さっそくメールをいただき、ありがとうございます。
>
> 29日の土曜日の茶話会は、おかげさまで、楽しく過ごすことができました。
> これから、受講するかどうか迷っている人たちが多いのですね。
>
> 茶話会へ行くと、自分が分かってきていること、まだ、十分でないことなど
> が再確認できます。私の体験を聞いて、感心されると、これって凄い事
> だったのかと思い直したりします。
>
> 私の場合、1月のタロット講座終了後のスピリチュアルは、まったく何も
> わからず、4月の受講でも半信半疑。経過報告もできない状態でした。
> 特に、日々練習をしたわけでもなかったのですが、体を流れるものがあ
> るとかを意識するようになる日が増えるに従って、わかるようになってき
> ました。こんなに簡単に身に付いていくものって、他には、ありません。
>
> これからは、ちょっとずつ、友達にも試してみたいと思います。



****************************************
「私の体験を聞いて、感心されると、これって凄い事」
はい、一般的には神秘体験と言うと思いますよ。
Sさんの体験の一つに、神社仏閣のパワーの強弱が感じられる というのがあります。
つまり、ここはすごいパワーの神社で、あそこは社はりっぱだけどパワーは
感じられない、ということですね。
つまりあの場所が昔から祭られているには、ちゃんと根拠があるというのがわかってきます。


ごく自然に心霊的な感覚が敏感になってきます。


****************************************


Sent: Tuesday, November 01, 2011 10:06 AM
Subject: Re2:Sさま、ハートエナジーでございます


> おはようございます。
> 今日は、暑いということですが、明け方は、かなり冷え込んでします。
> 仕事が、休みになった日なので、ゆったりとした朝、観葉植物を窓際に並べたところです。
>
> S姉妹は、本当に奇蹟の賜ですね。劇的に効果があるというのは。
> 私の同級生で、初期の乳癌が、手を置いて祈ってもらったら、1年後あ
> たりに、完全に治癒し、検診でも画像が映らなくなったという人がいます。
> 不思議な「しくみ」が、少しわかってきたように思います。



****************************************

Sent: Wednesday, November 02, 2011 5:05 PM
Subject: ハートエナジーさんこそ、NPOと思っていました


> ハートエナジーさんて、不思議な事を1日で教えて下さるけれど、いったい
> どんな会社なのかな~などという興味があるのは、私だけでは、ないと思い
> ます。
>
> タロット受講と再受講あたりで、こここそ、NPOと言った方がいいところだと
> 思い始めていました。今回、11月2日付でいただいたメールを読みまして、や
> っぱり、実質NPOだったのだと納得しました。
>
> 先生を筆頭に、健康的な事。受講料以外に販売や高額な後講座もないこと。
> そして、無料体験をビッシリされていて、後で採算が合うような仕組みを一切
> されていないこと、ブログとサイトできちんと情報公開をされているなどが、
> 他には見られないことと思います。
>
> ハートエナジーというネーミングも素敵ですね。誰でもがすでに持っていて
> 知っているものという出発点は、大発見です。数ある宗教とスピリチュアル
> との関係についても、矛盾のない点を見つけられていますよね。
> スピリチュアル講座の幾つかは、やはり、特定の宗派寄りになっていると
> 察しが付きます。
>
>
> ビジネスセミナーの類を受けている人からすると、1日3万とかは当たり前な
> のですが、その経験がないと(ことに女性)心配になるみたいです。再受講
> を合わせると、安いです。それと必須は1日の受講日ですから、この日だけ
> 何とか都合をつければ、全課程が学べるんですから、安心感があります。
> 私も、他の習い事でも、欠席が多くなり、気後れするし、受講料がもったい
> ないという目にには、何回もあっています。それが、全くないし、再受講という
> かたちで、分割して考えると、(大阪のオバサン風にいうと)「ごっつい、おトク
> やで!」状態です。
>
> 無料体験や講座の開講場所も、生涯教育センターやセミナー会場にされて
> いるのも、参加する側からしても、場所もいいところですし、安心感がありま
> す。


****************************************

どうでしょうか、みなさんにとってチョット信じられない体験談だと思います。
もちろん上達にも個人差はありますが、才能や生まれつきの資質ではありません。

誰でも持っている能力なのです。

そして体力と同じで、熱心なら上達も早いのです。

霊能的な基礎体力のパワーupとお考え下さい。

人により「感じる」「見える」「聞こえる」など、霊的な知覚も磨かれてきます。

また、講座を受講されて終わりではなく、あなたのスピリチュアルの始まりなのです。