腰が痛くないんですよぉ~ | タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座

 【堺市 Kさん の場合】
Kさんは無料体験でヒーリングを10分たらず受けました。
ヒーリングを受けた日は、睡魔がいつもより早くおそってきます。
睡眠時に本格的に霊体が活発に活動します。
ヒーリングの本当の効果は、その翌日から3日以内にでます。


お世話になっております。


先生不思議なことがおこりました
先生にお会いして(10/29
スピリチュアルの体験をさせていただきましたでしょ。
その時、すぐに手がビリビリしたり 先生がさわらなくとも
先生の手の動きが感じられ、本当に「気」てあるんだと思いました。

その日の夜は、やはり いつものようには
起きていられませんでした。
それも・・・へぇ~っと少しびっくりですが。
で、それから翌翌朝なんです!!
私は、数か月前から朝起きるとき腰がめちゃくちゃ
痛くて(朝だけなんですが・・)
接骨院やマッサージやレントゲンもとりましたし、
結果 長年の姿勢の悪さだとか、
スポーツをすればよいとか
またあるところでは、
お金を積んで長い時間をかけて治しましょとか
どこに行っても朝はやはり腰痛で「うぅ~っ」って
感じで起きなければいけなかったんです。
(でも、動きだすとなんともないんですが・・・)
で!その・・・腰が痛くないんですよぉ~
今朝も昨日も・・・!!
なんで??考えても・・・スピリチュアルの体験以外は
変わったことなにもしていません。
うそ~!
それと アレルギーで午前中は鼻水がひどいのですが、気が付いたのですが、
日に日に症状が和らいでいるんですよ!
ひどいなぁと思ったら薬を飲みますが、この数日は、
飲まないでも大丈夫なんですよ!!
先生のブログを拝見して呼吸が大事なんだと思い、寝る前に心を落ち着けて
呼吸を(深く吐くようにして)数回して寝ています。
先生!!不思議です!体はおかげさまで快調です。
ありがとうございます。
ただ、心の安定は・・更年期?か
しょうもないことを思えて不安になったり
来週あたり仕事で名古屋にいくのが、なんか憂鬱で長時間車に乗るのでパニックにならないように・・・とか
子供のことで、なんか先行き心配しちゃったり・・・
なんか 逆に今まで気にならなかったことが
気になっている状況で・・・
この状態も好転しますか?
そんなわけで、
是非とも17日は行きたい!!と
思っています。

長々とすみません!
本当にびっくりしています。



ヒーリング後に 過去のでき事を想い出す、というのもよく聞きます。
多くは想い出したく無い事が多いようです。
しかし、それが人生の重要なポイントになっている事が多いのです。
たとえば 鬱病の方が過去の両親とのやりとり など。
今のステップupには、それと向き合う事が求められている のでは無いでしょうか。

ハートエナジー
××
先生