お久しぶりです♡

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。

こちらのブログ、本当にたくさんの方に読んでいただいているようで

とても嬉しいです。

ありがとうございますの気持ちを込めて書いてみました。

ちなみに新しいブログも始めております。

またご縁がありましたらそちらも読んでいただけると嬉しいです。

尾崎ゆみこ




みなさま、こんにちは!!

お久しぶりです虹

実は東京の大好きなみゆきさんに作っていただいた新しいブログにお引越しをしておりますが、もう少し準備に時間がかかりそうです。

もう少し内側に向かって書いてみていますが今一つの記事に三週間くらいかかったりしています💦

お会いした方には新しいブログをお知らせしています。

最近こちらのブログを読んでくださる方が多くとても感謝しています!

みなさまに沢山の虹の光が降り注ぎますように🌈





iPhoneからの投稿
みなさま、おはようございます💓


3月22日は東京の神楽坂のアマーリエさんのスペースをお借りして(上野先生、ありがとうございます。涙。)


ペガサスパフューム瞑想会を開催させていただきました。


みなさま、東京神楽坂はとっても落ち着く風情溢れる魅力た~っぷりな街です。


なのに私は一人ではいつも分からなくて大概珈琲館(←広島にもあるよね(笑))にいます。


アマーリエさんに向かう途中から幸せな気持ちで泣きそうになりました。


アマーリエさんは上野先生の優しさ、オーラソーマへの愛がとても感じられる空間。


photo:01




ペガサスパフューム。


オーラソーマの創始者のヴィッキーは第二次世界大戦中、救急車の運転手をしていました。

ヴィッキーは絶妙なタイミングで現れたくさんの人の救済にあたったそうです。

「救済」という言葉。

私はこのペガサスと出会って沢山の方に助けていただいています。


そしてペガサスを必要な方にこれからもお届けできたなら嬉しいです。8本全てに独自の宇宙哲学があります。


人とのつながり合いや真の理解にもペガサスパフュームが役に立ちます。


もしもペガサスについてみなさま、ご興味がありましたらペガサスのように飛んで参りますので良かったらお問い合わせくださいねラブラブ


東京の皆様の深い愛を今も思い出します。


東京の大好きな皆様のサロンさんにも是非お邪魔させてくださいねラブラブ

photo:02




皆様、本当にありがとうございました[みんな:01]






iPhoneからの投稿

3月19日はとても親しくさせて頂いてるラプリュム赤間先生と仙台市内のカフェでお話しをしました。


仙台って本当にお洒落なところですねあ

その後も導かれたような不思議なご縁で


仙台のいろいろな方の優しさや心の底からの復興への決意に触れ充実した時間を過ごしました。


またこの日にいろいろな事柄もスタートしました。



そして翌日3月20日春分の日、


ラプリュムさんでのペガサスパフューム瞑想会の日を迎えました。

3月20日は赤間先生のラプリュムさんが震災後に移転Openされたとっても大切な日でした虹

ラプリュムさんの新しいサロンはさすが赤間先生!!!


清々しくスッキリと心地良さと光に満ちていて寛ぎと洗練された素敵な空間です~いっぱいハート

赤間先生、移転Open本当におめでとうございます!アップ


仙台でのペガサスパフューム瞑想会、今思い出しても、胸がいっぱいになります。


開催に至った経緯もとてもシンクロニシティに溢れているのです。



ペガサスにはシンクロニシティという意味があります。正しい時に正しいことをする。

ペガサスはそういったシンクロニシティをまた再び違った形で活性化していくのです。

ペガサスパフュームについてその奇跡を毎日感じています。



ヴィッキーからみなさまへの美しい香りのメッセージを少しでも感じて頂けたら嬉しいのです。

仙台の赤間先生、改めて素晴らしいオーラソーマのティーチャーさんだなぁ。と


ますます尊敬の念が増します。



色に対する知識が素晴らしくさはもちろんのこと、感覚のバランスが取れていて、

ユーモアと喜びに溢れる赤間先生。



赤間先生、こんなに素敵な機会を与えてくださって本当にありがとうございます!

そして参加してくださったみなさま、


あやさん、さおりさん、しゅうこさん、ともみさん、えみさん、まきさん。


私は皆様と出逢えて本当に嬉しいです。


お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます!


また仙台に参りますので、良かったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





心からの感謝の気持ちをこめて。


尾崎由美子


photo:04



photo:01



photo:02



photo:03



支援活動を続けていらっしゃる杉田先生が盛岡から二時間半あまり運転して仙台まで来てくださって石巻を一緒に歩きました。

被災のあまりの大きさを目の当たりにし言葉にならない気持ちでいっぱいになりました。街全体が消えて、瓦礫や生々しい爪痕がそこにありました。

はじめて来た被災地。

ここで杉田先生にお話しして貰った内容はここでは書けませんが、テレビで見ていたよりも本当に大変な状況でした。

東北や被災地全体に祈り、心の底からの決意を固めました。

今年のASTの活動は仙台から始まります。






iPhoneからの投稿

ボトルさんたちへ

テーマ:
photo:01




遠路はるばるイギリスからやってきた美しい植物とクリスタル、色で創られた110本の宝物。

いつも美しい輝きを、愛と真心と自分らしさを与えてくれて本当にありがとう!

出逢えて本当に幸せです。いつもありがとう!


iPhoneからの投稿

広島

テーマ:
photo:01



photo:02



広島では歩いているとよく掲げられています。

決して原爆が落とされたこともたくさんの人の大切な命が失われたことも忘れません。

この地に生まれた意味をふと考えます。

平和を意識の中にしっかりと感じて生きたいです。






iPhoneからの投稿
今フェリーで広島に帰っています。
photo:01




マイケル・ジャクソンさんのヒールザワールドを聴いています。今何度も何度も繰り返しこの曲を聴きたくて…


(勿論XJAPANもhideさんも聞きますよ~♫)


マイケルジャクソンさんの動画は自然と号泣してしまいますよね!心の深くに入ってきます。


マイケルジャクソンさんの曲を素晴らしく和訳してくださっているBlogを見つけました。


http://mjwords.exblog.jp/


和訳してくださったことに、
とても感謝します。


少しだけご紹介します。


Heal The World

written by MIchael Jackson

(I think about the generations and they say they want to make it
a better place for our children and our children's children
so that they.. they.. they know it's a better world for them
and I think they can make it a better place)

(お父さんやお母さん、お爺ちゃんやお婆ちゃんのことを思うの。
子ども達や、その子ども達のためにもっと素敵な世界にしたいって。
それで子ども達が素敵な世界を受け継げば、またその子ども達がもっと素敵な世界にしてくれると思うわ。)

There's A Place In
Your Heart
And I Know That It Is Love
And This Place Could
Be Much
Brighter Than Tomorrow
And If You Really Try
You'll Find There's No Need
To Cry
In This Place You'll Feel
There's No Hurt Or Sorrow
There Are Ways
To Get There
If You Care Enough
For The Living
Make A Little Space
Make A Better Place...

君の心の中には愛に溢れた場所があるんだよ。
その場所はずっと明日よりも希望に溢れている。
もし君が本気でそれを見つけたら
もう泣く必要なんかないってことがわかる。
そこでは痛みや悲しみもなくなったように感じられるんだ。
そこを見つける方法はあるよ。
もし生きている全てのものを大切に思う気持ちがあるなら。
心にほんの少し、その場所を。
もっと素敵な場所を。

We Could Fly So High
Let Our Spirits Never Die
In My Heart
I Feel You Are All
My Brothers
Create A World With
No Fear
Together We'll Cry
Happy Tears
See The Nations Turn
Their Swords
Into Plowshares
We Could Really Get There
If You Cared Enough
For The Living
Make A Little Space
To Make A Better Place...

僕らは飛べる、大空に高く。

僕らの精神を死なせはしない。

僕の心の中では君たちはみんな僕の兄弟だ。
悪い事が起きない世界を作ろう。
一緒に幸せの涙を流そうよ。
国々が武器を降ろし、農具に持ち替えるのを見届けて。
本当にできるさ。
もし本気で全ての生命を大切に思うなら。
心にその場所を作るんだ。
素敵な場所(世界)を作るためにね。

photo:02




私も心を見つめていきたいと
ますます思いました。