3月19日はとても親しくさせて頂いてるラプリュム赤間先生と仙台市内のカフェでお話しをしました。


仙台って本当にお洒落なところですねあ

その後も導かれたような不思議なご縁で


仙台のいろいろな方の優しさや心の底からの復興への決意に触れ充実した時間を過ごしました。


またこの日にいろいろな事柄もスタートしました。



そして翌日3月20日春分の日、


ラプリュムさんでのペガサスパフューム瞑想会の日を迎えました。

3月20日は赤間先生のラプリュムさんが震災後に移転Openされたとっても大切な日でした虹

ラプリュムさんの新しいサロンはさすが赤間先生!!!


清々しくスッキリと心地良さと光に満ちていて寛ぎと洗練された素敵な空間です~いっぱいハート

赤間先生、移転Open本当におめでとうございます!アップ


仙台でのペガサスパフューム瞑想会、今思い出しても、胸がいっぱいになります。


開催に至った経緯もとてもシンクロニシティに溢れているのです。



ペガサスにはシンクロニシティという意味があります。正しい時に正しいことをする。

ペガサスはそういったシンクロニシティをまた再び違った形で活性化していくのです。

ペガサスパフュームについてその奇跡を毎日感じています。



ヴィッキーからみなさまへの美しい香りのメッセージを少しでも感じて頂けたら嬉しいのです。

仙台の赤間先生、改めて素晴らしいオーラソーマのティーチャーさんだなぁ。と


ますます尊敬の念が増します。



色に対する知識が素晴らしくさはもちろんのこと、感覚のバランスが取れていて、

ユーモアと喜びに溢れる赤間先生。



赤間先生、こんなに素敵な機会を与えてくださって本当にありがとうございます!

そして参加してくださったみなさま、


あやさん、さおりさん、しゅうこさん、ともみさん、えみさん、まきさん。


私は皆様と出逢えて本当に嬉しいです。


お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます!


また仙台に参りますので、良かったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





心からの感謝の気持ちをこめて。


尾崎由美子