継続が実を結ぶ!! |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

来週は寒くなるとのこと、

 

雑用、今日までにできることをしておこうと思います。

 

 

昨日、

 

久しぶりに胃カメラ検査に行ってきました。

 

お陰様で異常なく安心しましたが、

 

ついでに腸の検査を12月に計画しているので、

 

終わるまで落ち着きません。

 

 

大谷選手のMVP,

 

日本人の誇りですね。

 

 

野球の実力もさることながら、

 

誰からも好かれる人間性、

 

努力もあるとは思いますが、

 

大きな財産です。

 

 

大谷選手の誠実性に、

 

尊敬、憧れが加わり、

 

緊張感ある好感度が生まれます。

 

 

野球選手としてだけでなく、

 

人としての魅力があり、

 

それぞれの魅力のバランスが取れているので、

 

嫉妬を超え、ファンを生む。

 

 

T-シャツが欲しい!!

 

 

 

午後は勉強時間。

 

 

 

毎日読んでいる英文ですが、

 

いつも硬いものばかりだと疲れますので、

 

時には、

 

ペーパーバッグで息抜き。

 

 

大谷選手ではありませんが、

 

継続が本当に実を結ぶ!

 

 

実感します。

 

 

良い日曜日をお過ごしください、

 

 

クリックお願いできましたら幸いです。

    ☟

人気ブログランキングへ