行動の振り返り |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

さすがに、

 

昨日から冬らしい気候となり、

 

肌寒さを感じます。

 

 

 

家にいるときは、

 

常に動いているので、

 

基本的に冬でも薄着です。

 

 

特にウオーキングマシーンに乗るときは、

 

Tシャツで。

 

 

その時間にご近所の方の訪問があったり

 

宅配などが届くと、

 

半袖で対応する私に皆さまびっくりされます。

 

 

でも動くと結構汗をかきますから、

 

寒さは一瞬ですぐにTシャツでよかった!・・・と。

 

 

 

この時期は、

 

今年の自分の行動の総ざらいをし、

 

反省すべきところを反省し、

 

納得できたことは自分を褒め(笑)

 

来年に向けて気持ちの整理をします。

 

 

これは仕事においても、

 

受講される方々にお勧めすることです。

 

 

気持ちのけじめと言いますか、

 

こうすることで、

 

来年やるべきことが見えてきます。

 

 

 

 

「自分を顧みる」ということ、


日本の行政を引っ張っていく皆様に望むのは

 

どうやらとてつもない願いの様です・・・・・

 

 

 

 

この時期になると、

 

急に乾燥が進みますね。

 

 

ローションが欠かせませんが、

 

家事をやっていると、

 

塗るタイミングが難しい。

 

 

喉もしっかり保湿しないと、

 

ウイルスもはびこりますから、

 

うがいと飲み物で。

 

 

皆様も十分お気を付けください。

 

 

お願いできましたらうれしいです

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ