感動と感謝 |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。
 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

我が家の恒例のバララブラブ

 

 

令和での初めてのブログ、

 

心新たになります。

 

 

元号が変わった事実を

 

実際に感覚で認識できるのは、

 

数か月先でしょうか。

 

 

日本人の好きな”けじめ”、

 

私も例外でなく、

 

元号改正をきっかけに考えることもありました。

 

 

上皇陛下,上皇后陛下におかれましては、

 

どうか、ごゆっくり平穏な日々お過ごしになられますようお祈りするとともに、

 

長い間国民に寄り添って下さったこと、

 

心より感謝申し上げます。

 

 

令和が、

 

平和で、

 

多くの人が平等に幸せを感じられる日々が

 

積み重なりますように。

 

 

 

昨日、今日は、

 

特別番組を拝見しながら、

 

なんとなく落ち着かず、

 

計画していたことがこなせませんでした。

 

 

美術館に行く予定も立てていましたが、

 

変更しました。

 

 

特別な日々ですからね。

 

 

 

 

 

明日からは、

 

またいつもの生活パターンで、

 

仕事の用意、

 

勉強に励むつもりです。

 

ゼラニウムもたくさん花をつけてくれましたラブラブ

 

 

お願いできましたら嬉しいです

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ