つい・・・・・ |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

いつものように早起きをし、家事、

 

花の手入れ、愛猫の世話などを済ませ、

 

ちょっと一息とソファに座った途端、

 

2時間も寝てしまいました(笑)

 

 

ここのところ、

 

愛猫の看病もあり、

 

睡眠時間が少なめでしたので、

 

自然の成り行き・・・

 

 

人間どこかで自然と帳尻を合わせるものだと

 

納得しました(笑)

 

 

午前中に予定していたことは中止、

 

午後に集中してやりました。

 

 

やればできるものです。

 

 

 

毎日、

 

やることがあることはいいことです、

 

が、

 

自分でやることを増やしているような気がするこの頃、

 

少し考え直さなくてはと、思案中。

 

 

 

 

しっかり休養を取ったので明日からまた頑張ります!

 

 

良い1週間に致しましょうニコッ♪

 

 

願いできましたら嬉しいです

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ