見~つけた! |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは。

 

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

 

 

普段はジーンズやパンツ類を愛用、

 

そのせいか、

 

仕事時にスーツなどスカートをはくときは、

 

同じ気温でも寒く感じます。

 

 

 

今週は比較的暖かめという予報のもと、

 

車で行く仕事だからとつい安心した格好、

 

やはり寒い!

 

 

1月なのに油断しすぎでした。

 

 

ヒートテック、急いで出しました。

 

 

ユニクロさんに感謝!
 

 

 

帰り道、

 

電気屋さんでLED電球、洗濯機のごみ取りなどを購入、

 

 

 

生活に必要なものは少し買い置きしているのですが、

 

今回はその在庫がなくなりかけたので、まとめ買い。

 

 

生活用具は、

 

普段なかなか時間が取れずについ後回しになっていました。

 

 

 

ネコヤナギと梅の木を見つけ買いました。

 

取り敢えず水に浸けています。

 

植物だけでも春を感じて嬉しい気分です芽

 


 

願いできましたら嬉しいです

     ↓ ↓

人気ブログランキングへ