得意を発揮! |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

お早うございます。

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でございます。

本日は間もなく研修スタートですが、早く着いたのでブログを書いています。

自分で言うのもなんですが(笑)、
時間がない時の優先順位付けや、何をすべきか、何が必要かなどの瞬時の判断は、
結構得意です。

実はこの力JAL時代に鍛えられた賜物です。

当時はいつも追い立てられたように感じ、余裕がほしいと思ったことも多々ありましたが、なんでも経験ですね。

ということで、その力を存分に発揮した今朝でした(笑)

今日もいい日になりますように😉