感謝! |       相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

      相手を確実に変えるコミュニケーション&マナー&英語                人材育成コンサルタント 鈴永啓子

         元国際線CAとして、世界5大陸の人々との出会い、VIP担当経験、通訳等を活かした手法を駆使し、確実に結果を出してまいります。

こんにちは、

人材育成コンサルタントの鈴永啓子でこざいます。

年末は、やれどもやれどもやることが途絶えません、皆様も同じ思いのことと思います。

しかし、新年に持ち越したくないことはやはりきちんとしておきたいと頑張りました。


先程、やっと一息ついたところです。
今夜は、カウントダウンまで意識が続くでしょうか(笑)

早めに年越しソバを頂くことにします!


今年も我が拙ブログをご訪問くださった皆様、本当に有難うございました。

そして、様々な方々のブログから、
多くの学びを得ました。

ご縁に感謝申し上げます。

どうぞ楽しい年越しをなさってください。

そして良いお年をお迎えください。




iPhoneからの投稿