龍体フトマニ図八芒星バージョン





昨日は、龍体フトマニ図を描きに行ってきました


描き終わってみると、3人でバランスがいい色使い🍀

チャクラバランスがとれていました


上  青・藍・紫 

中  緑(桃)

下  赤・橙・黃


こんなシンクロが嬉しいですよねー😊✨


龍体文字にエネルギーがあるのですが、とあるところを書いていたら、これまで経験したことのない耳鳴りがして?!

後で意味を調べたら、三半規管の調整と書いていました(笑)


いや、なんともわかりやすい私、調整入りました😁

他には新しいスタートの意味があるようです

どのように活かして行くか具体的には浮かんでいませんが、最近来てますフトマニ図✨ カタカムナ✨


@emi.hatanaka さん

ご一緒していただいた方楽しい一日をありがとうございました♡


#龍体フトマニ図#龍体文字#フトマニ図#八芒星#チャクラ#チャクラカラー#カラーセラピー#パステルhttps://www.instagram.com/p/Coq7NOUJIBP/?igshid=MDJmNzVkMjY=