この記事を見てくださってる方へ
今年2023年のメッセージです☆

今年一年を通して意識するとよいセルフケアをお願いしてカードをひきましたが、セルフケアの他に一年を象徴しているテーマのようにも感じました


あなた(心・身体・魂)に、何かしら響くものがあったら受け取ってくださいね


✡  Hydrate ☆ Write a Gratitude List ✡


 水分補給 ☆ 感謝のリストを書く



身体の60〜70%は水分と言われています
水分が不足した状態で、私たちは生きることができません

また、不要になったものを汗や尿として運んでくれるのも水です
お風呂や散歩などで汗をかいた後は、身体も心もスッキリするものです

大いなる自然の力で、水はこの地球上を循環しています

その循環の妨げとなっていることはないでしょうか?


それだけ大切な水の事を真剣に考えた事はありますか?


本来日本は、水に恵まれている豊かな土地です
蛇口をひねると当たり前に飲み水が出てきます

それが、実は当たり前でないことに気がついたとき、有り難いという感謝の気持ちがわいてきます

昨今の世の中は大変と感じることも多いです

大変、つまり大きい変化の時代なのです

これまでの当たり前が通用しないことも出てくるでしょう。



今年は水がテーマのようです

新しい流れ 浄化 流れとともに行く


もしかしたら、水に関して何らかの出来事があるのかもしれません

また、水は感情をつかさどります

感情が大きく揺さぶられたりするのかもしれません



まずは自分を整える、どうにもできないことは受け止める、そして今自分ができることをして協力し合う

変化の時は、多角的な視点や知恵を持てるように心がけ、水の流れのように抵抗せず、しなやかな心でいきましょう




✡ Mantra ✡
私は水でできていて、人生の波とつながっています
私は感謝しています



あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします😊


お正月わが家は特別なことをしていませんが、最近は天気がよく、部屋から毎日富士山がみえます(山頂部分)

ありがたや〜🙏


目の前のことを愉しみ

喜びあふれる一年でありますように


朝に一杯の白湯を飲んでいます
水分補給大事

サユラー仲間になりませんか😁