月一イベント 虹色Bloom のメンバーを 【ピーチスノウ】 でご紹介
 
*** 全員集合 ***   みんな違ってみんないい♡
 

 

 

それでは、ひとりひとり紹介していきますね(*^^*)

 

NONさん  

〖 レッド&イエロー 〗

 

サラリとリーダーシップをとり、オープンハート♡で人々の幸せを願い、仲間を大切にします。

実は、熱いところを秘めていて、やるときは徹底的にやるんです‼

 

 

 

よじゃさん

〖 ブルーグリーン&レッド 〗

 

これ!と決めたらすぐ行動、全力投球でいきます‼

一見穏やかな感じですが内なる強さを持ち、安定感があります。

絶妙なバランス感覚で全体を活かす事が得意で、周囲からの信頼を集めます。

 

 

 

Ayumiさん

〖 レッド&レッドオレンジ 〗

 

物事には意欲的に取り組み、可能性を広げていきます。楽しい事も好き。

ここぞという時の瞬発力もあるんです‼

忍耐力があり、これ!と思ったことに対しては粘り強く行動して達成していきます。情熱的♡

 

 
 

はなかんむりさん  

〖 レッドオレンジ&オレンジ 〗

 

明るくフレンドリーで、楽しい事大好き。仲間を喜ばせるのが得意なムードメーカーさん☆

冒険心・好奇心旺盛で知りたいことがたくさん。

物事に対する反応力に優れているので、ワクワクに人を巻き込む力をもってます。

 

 
 

Aiさん  

〖 インディゴ&マゼンタ 〗

 

こうなったらいいな~とキラキラ夢をもちつつ、現実的に役に立つことを常に考えています。

探求心があり、現実を見る目は鋭く、考えながら物事を進めていきます。

柔らかくあっても、ここぞという場面では、信念を貫く強さがあるんです‼

 

 
 

ひろこ

〖 マゼンタ&レッドオレンジ 〗

 

好奇心旺盛で色々気になる~と、なんだか動き回っています… 結果的にチャレンジャー‼

基本受け身ですが、自分が楽しいこと、大切にしていることで、人の役にも立ちたいのです。

 

 

 

 

 
ほっこりアットホームなイベントですが、けっこう熱いメンバーでおおくりする(笑)
 
次回 虹色Bloom は、2月27日 土曜日です。
 
 
☆ 虹色Bloom HP  よろしくお願いします
 
☆ ピーチスノウが気になる方  こちら から
   個人セッションもやっています