よじゃさんプロデュース第2段

虹色メンバーさん達で、神社巡りをして来ました😊
お天気にも恵まれて、気持ちのよい秋の1日を過ごせました🍂
 
詳しくは、よじゃさんのブログから
  
 
道中、すんなりいかないハプニングも、これまた必然でしょうという巡り合わせがあったりして、楽しい旅でした♪
 
人生ってね、目的に囚われがちになるけれど、目的だけじゃなく、そこに行くまでの道中に味がある、プロセスを信頼して楽しめ♪
 
そーんな、神さまからのメッセージな気がしました✨
 
 
こちらの志波姫神社にて、わたし、何かのミッションをいただいたらしいのですが… 何の???
 
 
カードに聞いてみました。
 
 
ざっくり言うと、自分自身を表現していく準備は整った。
もうすぐいろんなことが動き出す、受けとれ。
 
補助カードがこれ🤣
 
 
ビーナスに、ヒゲー😆
確かにこんなふうにできたら、怖いもんないかも🤣🤣
 
力を抜いて軽やかに、楽しんで行きなさい♪
 
蝶々が飛んできました。
志波姫神社のご祭神は、コノハナサクヤヒメなのですが、前回の遠足の時もこの姫さまのところで蝶が飛んでた。
 
蝶は、変化と喜びと美の象徴。
変化の時のようです ドキドキ。
 
 
この日は、蠍座の新月でもあったので、Ayumiちゃんが、みんなに女神のスプレーをプレゼントしてくれました。
マグダラのマリアと金星のエネルギー入りの💖
 
ん、金星… ビーナス… 
 
ん、ん 
ヒゲだー🤣🤣🤣
 
あゆみちゃん、スプレーの他にヒゲまでくれました。
もう、笑いすぎて涙がでました。
 
さすがユーモアの天使さん。
ちゃ~んとおちまでついていました。
とさ。
 

 
 祝福