明日31日(土)イベント開催です(*^^*) 

お時間の合う方、遊びにきてください。感染対策をしてお待ちしております。

 

オーラソーマミニコンサル・ビーマーライトペンに加えて、新メニューを追加しました。

アロマバスボムWSとピーチスノウ個性診断が体験できます。

 

【アロマバスボムワークショップ】

カードからのメッセージをもとにお話を伺いながら、今ご自身に必要なアロマを使ってバスボブが作れます。

作成したバスボブ3個はお持ち帰りいただき、ご自宅でのバスタイムをお楽しみください♡

 

【ピーチスノウ個性診断】

推命学 × 色彩心理学 = 色彩人間学

※色彩人間学 自分らしい生き方を12色の色で表現

 

個性診断は、生年月日から個性・才能を導き出し、色で表しお伝えします。

自分以外のものになろうとするとき、人は生き辛さを感じるのではないかなと思います。

まずは、自分の色を知ってみませんか?

 

 

少しづつ動ける状況になってきて、やっぱり対面の良さを感じています。

コロナの制限の多い中で、知らず知らずのうちにストレス溜まっていませんか?

お話しすることで、なーんか緩むってことあると思うんです。←私がそうだから(*^^*)

そして香りは脳にダイレクトに作用して、心身をリラックス・リフレッシュさせます。

私は感情に呑み込まれて落ちるのですが、それを無理にコントロールしようと考え出すとドツボにハマり、もうすべてが嫌!!ってなる時があります。

そこでアロマの香りをまとったりすると、あれ?さっきの気分はなんだっけ?となることもあって(笑)

 

そんなこんなの今だから、アロマのWSいいんじゃないかなと、メニューに追加してみました。

自分に向き合い始めたころ、アロマセラピーでとても癒されました。セラピストとしての私の原点でもあります。

 

 
私の色 マゼンタ・レッドオレンジ、勇気をもってチャレンジするロマンチストです。どんなだ(笑)
わたしの色は、どんなの?気になるーって方、ピーチスノウ個性診断してみませんか?

 

全然関係ないけど、Amebaマンガの

ベルばら無料購読にはまってます。

懐かしや~。いがいと内容忘れているもんだなーって💦

前に義父が、名言をはいていた。

人間は忘れる機能があるからいいんだ、と。うん、確かにそういう一面もある。