すっかりブログ更新をしていませんでしたが😅 元気です😊

何もしたくないモードに突入したりもしていたのですが、ぼちぼち再開していきます🍀

今月から、イベント虹色Bloomも再開です(*^^*)
詳細は後程お知らせしますね。


先日、虹色メンバーさん達とお出かけしてきました。

よじゃさんプロデュースの神社旅⛩️

この景色好き😊トトロ、トットーロ♪
素朴で懐かしい感じがする神社巡りとなりました。

話にも出てたんだけど、子供の頃は神社で遊んだり、自然の中に溶け込んで、神様をずっと近くに感じていた気がします。


岩出山 内川の畔りカフェさん
ほうじ茶ラテで、ほっこり

小鳥の絵柄、鳥フェチにはたまりません🐦


よじゃさんのカタカムナカードで遊んでみました。


私へのメッセージ
あたたた…いつもここですね、はい😅
社会に合わせていくうちに忘れてしまった、とてもとても大切なこと。

歌にもあったなー
小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた~☆♪

そんなことを思い出す楽しい一日でした💚


みなさんの内側にも神様がいて、大切にしまっていることあるんじゃないかな。