まずは、お知らせです。
3月の虹色Bloomは、諸事情により中止となりましたm(_ _)m
4月以降の開催につきましては、また改めてお知らせしますので、よろしくお願いします。


虹色メンバーのよじゃさんが、新しいセッションを始めました❣️

よじゃさん、日本の神様のことをよく知っていて、神社好きな方ならもちろん、そうでない方も、今必要なメッセージをいただけると思いますよ。

私もメッセージをいただきました。
伊勢神宮 とくに外宮、豊受大神さまに呼ばれているそうです😊
いつかは必ず、と決めていた伊勢神宮。

昨年出雲に参拝してから、次はお伊勢さんと思っていました。
いよいよか~、楽しみです🍀

豊受大神から何かいただけるようです。
何かしらの気づきがあるのかもしれませんね✨ 豊かさを受けとる…?!


今の時期は自宅で過ごされている方も多いと思いますが、メールセッションもしているそうなので、ぜひ。


 ↑
よじゃさんのカードをお借りして、私へのメッセージ。
このカード好き💖

お花を飾るといいらしい🌼
イベント会場は、薔薇屋さんのとなり。さっそくお花を買って帰りましたとさ🌹

自宅で薔薇風呂しました。
心の声に従って (えー、なんかもったいないとかではなく)、私のために私がしてあげる💖
そんな心持ちが必要な時のようです、はい😅


薔薇って、やっぱり気分があがりますね😊