旦那さんには、これ。

日本酒好きだから、大吟醸チョコレートとも思ったけど、私も一緒に食べる…
ならウィスキーでしょ、竹鶴だし💚と

普段見かけないチョコレートが店頭に並ぶ、バレンタインの時期が好き。

朝ドラのマッサン面白かったなー。
時が過ぎると、今や当たり前のウィスキーだけど、いつの時代も先駆者は大変、新しい事をするには勇気もいる。

息子には、これ。

普段食べるような日本のチョコの方がうまいんだよなーと言われてから(大人になったから変わったかもだけど、まあいいことにして^ω^)ずっとこんな感じ。

長く続くものには、わけがある。
シンプルに、美味しくてリーズナブル。


新しいものにも、続くものにも良さがある。

制限の強い環境で育ち、自由を意識することが多いけど、自由にこだわり過ぎて結果自由じゃないんだよなー、私。ふと、そんなことを思った。
目指せ、自然体… 言っている時点で自然じゃないが(笑)
こんなふうに思わなくなった時が、自然体なんだろうな✨